いつ行っても楽しいカルディコーヒーファームで「もへじフルーツ青汁」を見つけました。

栄養バランス良く、通常の食事を食べてくれるのが一番だとはわかっているものの、どうしても好き嫌いや食べむらがあり、野菜が不足しがちな子どもたち。
栄養の補助としても「もへじフルーツ青汁」はいいかもと思い購入。

お店のポップ広告には「牛乳や豆乳で割ると美味しい!」とおすすめの飲み方も買いてありました。

もへじフルーツ青汁15袋入 524円(税込)

さっそく牛乳で割ってみました。

スムージーみたいにフルーツの甘い香りと優しい甘味があり、たしかにおいしい!

後味さっぱりで、とても飲みやすいです。

パッケージも可愛い。

気になる栄養表示は

九州産野菜をベースに、16種類のフルーツ果汁を加えた青汁で、乳酸菌、美容成分、酵素を配合しています、とのこと。
もう身体が喜びそうな成分ばかりですね。

甘みもありますが、カロリーは1本8kcal。
プラセンタエキスなど美容に良さそうな成分も含まれており、親子で楽しく飲んで、いい効果があるといいなと思っています。

我が家の一番人気はヨーグルトに混ぜる!

プレーンヨーグルトに混ぜると粉っぽさも消え、とてもおいしいです。

プレーンヨーグルトの酸味も優しくなり、甘味もちょうどいい。
子どもたちも大好きです。

おやつやデザートとして食べているのですが、フルーツ青汁が少しでも栄養の補助になっているといいなと思います。

もちろん水で割っても、フルーツの爽やかな香りと少し酸味のあるスッキリ味で、さらっと飲めます。

家族みんなが健康で楽しく過ごせるように、「フルーツ青汁」を試してみるのもアリかなと思います。

もへじフルーツ青汁、おいしくて取り入れやすくオススメです

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right