コスメキッチンMOOK本第7弾「organic beauty BOOK vo.7」が発売中!

ひまわりです♪前回に引き続きまたまた、付録付きの本のレビュー記事になります。毎回大人気すぎて、即完売するコスメキッチンのMOOK本を今回!!初めてゲットしたので感想をお届けします〜。

いつも誰かの記事(笑)←を見て発売を知るのですが、今回は公式のインスタライブで予約のお知らせをたまたま発見しました!そこで無事に予約で購入することができ、感無量!幸せいっぱいです。

今回の大目玉はなんと!!!この豪華すぎる20大付録♪↓

すごくないですかーーー!? コスメキッチンの今をときめくメーカーさんの美容アイテムてんこ盛りですよ。

……これだけ入ってなんとお値段1100円(税込)!!!!!!

破格ですよね破格。開けた瞬間にいい香りが漂い、これをこれから毎日試せるのかと幸せ気分でいっぱいになりました。

もともと独身時代からコスメキッチンさんのスキンケアグッズは愛用していたのですが、妊娠中から肌の体質も変わり、一時期は合わなくなってしまいました。

さらに子どもにはお金もかかるし実店舗まで気軽にいける状態では到底ない。正直なところ懐事情も難しい←

なので、しばらく諦めていたのですが、この4月から娘が幼稚園に入りまして、実店舗にいける余裕も出てきそう。そんなときに1100円で様々な種類のスキンケアが試せる。

これは絶対に買いたい!そう思っていたので本当にテンションが上がりました♪「エッフェオーガニック」はもともと使っていた化粧品の1つ。

本の中身を見ると、気になるブランドがたくさん♪

特にその中でも気になったのが↑上の画像にもあるかわいいお花グラデーションパッケージの「フレナバナチュラルオーガニック」。

酒蔵の米発酵技術を取り入れたもので酒造りに欠かせない「菌」がお肌の常在菌のバランスを整えてくれるそうです。さっそく届いた夜にお顔に美容液を塗り塗り。

素晴らしく伸びが良くてお肌がツヤツヤ〜(泣)。至福のときでした♪

他にも「ファミュ」という2020年ベストコスメで数々の栄光に輝いたブランドや、「ジョバンニ」など多くのブランドがあります!

そして付録はもちろんのこと、本の中身も充実。皆さん知っている人もいるかと思いますが、今は水瓶座の時代♪風の時代と言われていて、「自己愛」「自分を輝かせる」「他人軸から自分軸へ」ありのままの自分。一人一人の個性が輝き、みんな違ってみんながそのままでいい。時代に変容しています!

誰かに合わせたり、誰かになろうとしなくていいんですね〜。周りがどんな状況でアレ、自分がまずは幸せでいること。

ポジティブな自分もネガティブな自分も受け入れることで周りの個性も受け入れられるようになります。ここが分かると人生とても楽になります♪

私、実はここら辺に関して6年前からめちゃくちゃ専門的に学んでいるので、このコスメ本にそのことが書かれていることにも感動しました!6年前はまだ一般的じゃなかったので。

この本はそんな時代の流れに沿った内容で紹介してくれているので、モデルやタレントさん達の話やスキンケアグッズ紹介もかなり役に立ちますよ。

私が本当におすすめしたいこのコスメキッチンのMOOK本。売り切れること間違いなしなので、気になっていて運よく店頭で見つけた方は即買いしてくださいね!!

20大付録付き!cosme kitchen MOOK本、巡り合えたあなたは超ラッキー♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right