こんにちは。この前スーパーに行ったら、黄色い袋の何かがたくさん積まれていました!思わず「なんだ!? 」と思い手に取ってみたらとてもおいしそう!試しに1袋購入してみたので紹介します♪

ハニーバターチップ/Calbee

栄養成分(1袋60g当たり)
エネルギー 337kcal
たんぱく質 3.7g
脂質 21.6g
炭水化物 32.0g
食塩相当量 0.6g

さっそく袋から出してみると、ふわ~っと甘くてバターといい香り!

ポテトチップにはバジルが散りばめられています。薄くてパリッと食感のポテチにはちみつパウダーの甘じょっぱさ!バターの濃厚な風味!おいしい~~♪

口に運ぶ手が止まらなくて、あっという間に1袋食べてしまいました!期間限定商品なのでなくなる前にまた何袋か購入したいと思います。

※はちみつパウダーにははちみつが使用されているので1歳未満のお子様が口に入らないようお気をつけくださいね

見つけたらぜひ購入してみてください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

4歳と0歳の男の子mama。
カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right