/ 2021.05.24

みんな大好きカズチー

みんな一度は食べたことがあるはず「カズチー」がなんとプレッツェルになったのはご存知でしたか。私は知らなくて、たまたま立ち寄ったカルディでご対面しました。とりあえず購入して自宅で食べてみることに。

箱の中は2つのパッケージになっています。ひとつパッケージを開封して、おやつにいただきました。

たっぷりのパウダーで一袋に13本入っていました。いざ食べてみると、めっちゃ味が濃い!けれどカズチー味でおいしい。

おやつというより、ビールのおつまみに合うと思います。家飲みが多いから、これはピッタリ!旦那と二人ではまってしまいました。

カズチーだとすぐに食べ終わっちゃうけれど、これだとおやつ大好きなわが家でも満足行くからうれしいです。

中々手に入らないのですが、カルディに立ち寄るときは必ずチェックしています。カズチープレッツェル一箱224円。気になる方はぜひ一度お試しください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right