/ 2021.05.25

まだまだ着られるユニクロ限定価格アイテム

親子ともにユニクロアイテムを愛用しているわが家。ユニクロのお値下げアイテムや限定価格アイテムをチェックするのも楽しみのひとつになっています。

そんな中、現在ちょうど限定価格になっているベビー肌着「コットンインナーボディスーツ」(790円)。

今回購入したのは、キャミソールタイプですがタンクトップや袖付きタイプも同じく790円にお値下げ中です。

キャスキッドソンのデザイン!?

ユニクロからよく発売されている「Joy of Print」というデザイン。この肌着も、キャスキッドソンが立ち上げたスタジオによるプリントコレクションなので、デザインもとってもかわいいです。

男の子向けのデザインの肌着もありますよ★

抜群の着心地と通気性

コットン素材100%で通気性にも優れているので、夏本番というこれからにぴったりです。

70cmサイズまでは前開きタイプでお着替えもより簡単だと思います。股スナップがついているのでオムツ替えもラクです。

わが家は昨年も購入し、保育園でも毎日着用するためついに、所有枚数が10枚超えました!そのくらいお気に入りのアイテムです。洗濯してもダメージが少ない点がうれしいです。

日々使うアイテムなので限定価格でお得にゲットできて良かったです♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right