キャラクターコラボに弱い

日用品やコスメなどキャラクターとコラボしているものを見つけると、ついつい「かわいいー!今だけ!特別!」と思って買ってしまいます…。

ディズニー♪

キャラクターの中でもディズニーだとさらに買う率アップです。ディズニーストアに売っていた、メイクアップアーティストのイガリシノブさんプロデュース「WHOMEE (フーミー)×ディズニー」のコスメ。

前から気になっていましたが、なかなか手が出ずだったのがまさかの半額でした!

マルチペンシルアイライナー
1200円→600円

クリーミーアイシャドウ
1500円→750円

これは買うしかない!

さすがWHOMEE

アイライナーの「fallen red(深みのある赤)」は普段なら選ばないようなカラーですが、使ってみたら意外と抵抗なく使えました。後ろのチップでぼかすと優しい印象になります。

シミが気になるけれど…。

WHOMEEで今どきのおしゃ顔に^ ^

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right