前回執筆したセブイレブンのメニューレポから半年がたったので、最近の新たなヒット商品を紹介したいと思います(半年前のメニューレポは下記リンクから)。

三元豚とんかつ

まず、紹介したいのがこの「三元豚とんかつ」のカツサンド。これ、目を瞑って食べると、ま〇泉のカツサンド!!

お肉がやわらかく、とんかつソースの甘味が絶品。399円でこのクオリティとボリュームを出せるなんて、セブンさん、すごいよ…。

銀座デリー監修チキンカラヒカレー

前回の銀座デリー監修のカレーがリニューアルされてました。今回もスパイスが効いて本格的。トマトの味もしっかりしていて、チキンがめちゃ柔らか。コンビニでこのクオリティのカレーが食べられるって、セブンさんに感謝しかない…。

野菜スティック

あなどるなかれ、セブンの野菜スティックも絶品です。

この味噌マヨドレッシングが最高なんです。野菜スティックって、子どもも食べやすいですよね。セブンの味噌マヨドレッシングを真似て、家でも作ろうっと!

まっしろなめらかレアチーズ

これね、一口食べたら衝撃が走りました。

下のクッキー生地がざっくざくなんです。レアチーズの下に敷かれてるなら、しっとりになってると思うじゃないですか。なのに、ざっくざくなんです。どうやってるんだろう。

レアチーズ自体も甘さ控えめで大人が好きそうな味。ぜひ、試してほしい一品です。

ぜひ、試してみてください~!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あさこさん

「ママも子供もハッピーに!」をモットーに、キャンプ、旅行、飲み会、料理などと育児との両立を楽しむ、小3と小1男子ママです。子供がいると自由がない…と嘆いていた日々から、子供がいても楽しい日常へと変化するヒントをお届けします。

あさこさんの記事一覧 v-right