流しそうめんマシン

おうちごはんを楽しくすべく流しそうめんマシンを買ってみました。ミニオンのかわいいやつ♪

3歳でもそうめんをキャッチできるのか?

意外とすぐコツをつかんでちゃんとキャッチできてました!息子は食べむらが結構あるのですが、ゲーム感覚で箸が進んでおりました。

とても楽しかったようで、ごはん何がいい?と聞くと高頻度で「流れるそうめん」と言います(笑)。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right