ジーユーで蜷川実花さんとのコラボ商品発売中♪<ひまわり キャンバスバッグ 1,490円>

ひまわり♪です!最近コラボ商品の記事をよく書いております。今回は、ジーユーと写真家の蜷川実花さんとのコラボ(映画「ヘルタースケルター」懐かしい…)。

色鮮やかな特徴的なお写真を撮られるので洋服になるとどうなのかな?と思いつつ。ネットで、発売初日に購入しちゃいました(笑)。

写真そのまま、のような花柄のワンピースなどもあったのですが、しばらくリゾート地にも行く予定がたたないと思うので、普段でもかわいく使えそうな物を購入しました!

↑見出しに載せましたが、まずはこちら。そうです!!私のブロガー名のひまわりなのです♪ これは買うしかないということで購入。柄の種類は他にも2パターンありました。

すごく綺麗なプリントでまさに夏到来って感じの素敵なキャンバストート。ですが思ったよりデカイ←

肩から下げるとこのくらいの大きさになります。でも、かわいいのでよし。私はリトミックイベントを開催する時の持ち物が多いときや、お勉強タイム、海にもってお出かけしたいと思います。

グラフィックワンピース(ノースリーブ) ブルー 2,490円

爽やかで綺麗なシャツワンピースです。プリントの柄は変わらずでワンピの色が白バージョンのものもあったのですが、Mサイズはネットで完売!!(初日なのに泣)Sならあったのですが、迷いに迷って断念。夏らしく水色もいいかなと思い購入。

生地もしっかりしてて横にスリットも入り、かわいい♪ 背丈は165cmある私でもロングで着られる。ただ…大きくないか?Mサイズ。



やっぱり、大きい〜〜〜〜。

これだとマタニティウェアか場合によってはパジャマに見えかねない。どうする私。と思い、ベルトを付けてみました!!

これならどうですか?!かわいい!!と個人的には思いました(笑)。シルエットが変わりすぎですよね←

Mサイズでの1枚目の画像の通りかなりゆったり作られているのでネットで買うにせよ、実店舗で買うにせよ、要注意です。丈も165cmの私でこの長さなので小柄な方はSサイズを本当にオススメします!

ザツザイバッグ ホワイト 2,490円

最後はこちら♪夏らしいカゴバッグです。色は他にも2種類、中の布の柄も違います。私は夏らしい白のこちらを購入。

中の花柄も暖色系でカラフルなお花でかわいいです。これは大きさもちょうどよく、巾着の柄がアクセントになるので何の服装でも合う一品ですね。

さて、今回はこの3点を購入しましたがいかがでしたか。ネットで買うと色々思い違いもありましたが、小物をプラスすることで解決←

カラフルで色鮮やかな蜷川実花さんコラボ。ぜひゲットしに行ってみてくださいね♪

色鮮やかなコラボ!ジーユー価格でお得にゲット♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right