季節外れの福袋見つけました

福袋といえばお正月に販売されることが多いですよね。私も年末年始は何か一つは福袋を買ってしまいます…。今回は、季節外れですが福袋の話題です。

かわいらしいレースやフリル、パステルカラーのお洋服がたくさんあるキッズズー。好きなママさんも多いのでは…?楽天市場で、キッズズーを展開しているお店のショップであるこどもの森で福袋が販売されていたので購入してみました。

1着あたり500円!

私が購入したのは、kids zooの女の子70センチの福袋です。入っているアイテムの数は4点。価格は2000円です。サイズ展開は70〜90センチ、男の子バージョンの福袋もありました。

同じメーカーのブランドであるムージョンジョンやダディオダディも福袋がサイズ、男女別に販売されていました。普段キッズズーのお洋服を買うと一着2000円前後なのでとってもお買い得ですよね…!

全身コーデもできちゃう中身

私が購入した福袋には、ワンピース、トップス、カーディガン、レギンスが入っていました。福袋だけで全身コーデが完成するところもうれしいです。

今から真夏まで大活躍しそうなアイテムばかり。キッズズーらしい、かわいらしい色合い、レースやリボン、チュール素材など私好みのお洋服ばかりでうれしくなりました…!

やっぱり知りたい定価…

私は関西人ということもあり…やっぱり、入っていたアイテムの元の値段が気になります(笑)。

この福袋は、福袋専売品は入っておらず、通常販売しているアイテムばかり入っていました。商品タグもついていたので元の販売価格を見ると…

白の半袖カーディガン 2,484円
ピンクのワンピース 2,808円
黄色のトップス 2,160円
白のレギンス 2,052円

なんと総額9504円!80%近い割引でした。

次の販売が待ち切れない!

これからの夏に向けてぴったりのアイテムがお得に買えた今回の福袋。

次はいつ発売と予告はされていませんが、今までもお正月だけではなく不定期に販売されています。今回のように、その季節にあったアイテムが入っているようです。

大満足だった福袋。私もリピ買いしたい!と早くも次の販売を楽しみにしています。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right