ここ近年、ガチャガチャの種類が増え、クオリティーも上がり、大人の私でも見ているだけでワクワクしてしまいます!無駄遣いしない程度に(笑)子どもと楽しんでいます。

そして私がビビビ!と来たのはこちらのガチャ。

ミッフィーの絵本ケースとせなけいこ先生のアクリルキーホルダー。どちらも大好きな私は迷わずやりました!どちらも300円でした。

アクリルキーホルダーは、ニンジンが出ました。『ねないこだれだ』が欲しい…!そしてかわいい手のひらサイズです。

ミッフィーの絵本ポーチ。こちらは当たり前ですが、うさこちゃんシリーズの絵本がピッタリです!

違うミニ絵本を入れても楽しみたいなと思います。

お出かけのとき、ちょっとした空き時間にミニ絵本はとても使えます。こんなかわいいポーチに絵本を入れるだけでもテンションが上がりますね!

絵本ポーチにアクリルキーホルダーを付けてみました。うん!かわいいです!

絵本キャラクターのガチャ。 また出ないかなぁ〜と楽しみにしています!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right