/ 2021.06.02

5月は本当にしんどかった…

ホルモンバランスもあるのですが今月は月のほとんどがなんだかどんよりと過ごしてしまいました…。ずっと夫へのモヤモヤした気持ちをためこんでいて、母の日ももちろん育児に全く関与せず。

本当になんだかしんどすぎて自分でもどう過ごしていいかわからなくなるほどでした。

それでもやっぱり子ども達がいるから

母の日には、4年生の息子がはじめて自分で行動して花を贈ってくれました。うれしくて泣いてしまいました。

そうだよ、夫は夫。わたしはわたし。

線引きをして納得することにしました。娘と自分でセブンイレブンの母の日サービスのチョコレートをもらいに行って毎日ばたばたと過ごしているとなんとか今月も終わり。

6月はもう少しスッキリとした気持ちで過ごせるといいな!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right