/ 2021.06.03

SNSでバズり中!完売店舗続出!?

発売早々SNSでバズり中!今も大ヒットしていて、完売店舗も続出しているコスメをご存知ですか?

言わずと知れたプチプラコスメブランドの代表格【KATE】から発売されている「LIP MONSTER」です。

発色や艶もドラコスとは思えないクオリティーで、しかも色落ちしにくい!ということは、そうです!!マスクに色移りしにくいんです。

マスク生活が日常化して、リップメイクを疎かにしている人もいると思います(私がそうです笑)。

でもこのリップモンスターならマスクをしていても色落ちしにくく、綺麗な発色のままでいられるので、またリップを楽しみたくなりますよ♪

02 pinkbananaをお試し!

近隣のドラッグストアに5件問い合わせて、どうにかゲットできたのがこちら。「02 pinkbanana」です。

言い換えると…これ1本のみです。どれだけこのリップモンスターが人気なのかが伺えますよね。

それもそのはず。写真をご覧になってわかる通り、発色がとても綺麗!肌なじみしやすいカラーで、デイリーユースにピッタリです。

これさえ塗っておけば、万が一急なランチタイムやお茶の時間にマスクを外す事になっても、焦ることはありません。

見つけたら即買いをオススメします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right