5/31(月)から、全国のコンビニや量販店で発売になった「鬼滅の刃 メタルブックマーカー」。本を読むようになった子どもにと思い、コンビニへ!

あった!

鬼滅の刃 メタルブックマーカー(440円)

入荷状況にずれがあるらしく、私の住む辺りでは6/1の朝に陳列されていました。朝7時からコンビニに行った甲斐がありました!w

ボールチェーン付きで、キーホルダーにもできるみたい。

パッケージはオレンジで、煉獄さんのイメージにピッタリ!

全10種。私が見たときには公式サイト上で公開されていませんでしたが…猗窩座や無惨様まである!無限列車の盛り上がりがここでも蘇ります!

開封!

あー…箱がボロボロに…。いや、これは子どもの物なので、口出ししては良くない。あー…(笑)。

え!

たぁぁあんじろーーーーぅ!

なんと炭治郎!やったぁ!!!

思っていたよりしっかりした作りで、ブックマーカーも台紙もとても綺麗です。少し薄いので、小さい子どもは手を切らないように注意が必要かな。

これ、集めてしまいそう!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
佐藤美咲さん

30代、2人の子持ちのフルタイムワーカーです。楽天、100円ショップ、旅行、甘いものが大好きです☆

佐藤美咲さんの記事一覧 v-right