シンデレラフィットとは?

収納テクやミニマリスト情報が飛び交う今、聞いた事がある人も多いかと思います。欲しい場所にぴったりのサイズの収納を探す為、その場所を計測し、お店へ出向き、ウロウロ探して・・・・。探す事自体も楽しいですが、そこは忙しい子育て世代。時短できるならそうしたいですよね。
実は、こんなサイトを見つけました。

MONO SIZE!!!

このサイトは、欲しいサイズを入力すると、そこに合うサイズの商品をダイソー・セリア・キャンドゥ商品から探し出してくれると言う優れもの!

奥行や高さを入力し、「アイテムを探す」をクリックするだけ!
17.5㎝の筆記用具を横置きで収納できるものがないか、ちょっと検索してみます。

条件を合わせて、検索!

該当商品がずらり!

3ページに渡って、商品が出てきました!細かい寸法も書かれていて分かり易いです。販売店とJANコードまで記載されているので、お店での問い合わせも楽々!
この他にもMONO SIZEサイト内では色々な方法で商品を検索する事が可能です。

総掲載点数は・・・・

ダイソー334点、セリア403点、キャンドゥ168点、なんと脅威の1000点超え!!!(掲載商品に重複あり、6/4時点掲載数)これだけの数があれば、求めていたものが見つかりそうですよね。もちろん未掲載の商品もあるかと思いますが、実店舗で購入する前にMONO SIZEで確認すれば、作業効率はグッとUP!!

ちなみにMONO SIZEは、「ぱんくま」さんと言う方が管理をされています。お一人の運営でこの情報量・・・すごすぎます!

是非一度検索してみてください☆

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
佐藤美咲さん

30代、2人の子持ちのフルタイムワーカーです。楽天、100円ショップ、旅行、甘いものが大好きです☆

佐藤美咲さんの記事一覧 v-right