時間がたつとまとまっているヘアオイル

美容師の友人おススメのヘアオイル「N. (エヌドット)」のポリッシュオイルを愛用中です。

つけてすぐは普通のヘアオイル同様に髪がしっとりまとまります。そして午後になるとさらに髪がまとまってしっとりとキレイにみえるのが、このオイルの良いところ!

オイルをつけた日の午後は「あれ?今日はやけに髪がきれいだな」と感じています。髪にしっとりなじんでいくからなのでしょうか。理由はわからないのですが、一日効果が続くのもうれしいです。

手にも使えるのがうれしい!

そして、さらにうれしいのが手にも使えるところです。髪の毛につけてあまったオイルを手に塗り込むと手もしっとりと潤います。

べたつきもあまりなく、すぐにさらっとした普通の手の状態に戻ってくれます。マンダリンオレンジ&ベルガモットの香りも爽やかです。

私はふたを無印良品とダイソーで購入したポンプに交換して、使いやすくカスタマイズしました。大きい方は家用、小さいボトルはポーチに入れていつも持ち歩いています。すでに3本目、ただいまリピート中です。

ハンドオイルにもなるのがうれしい!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right