ハマり中の西松屋パトロール

最近はまっている西松屋パトロール。プチプラアイテムの中から高見えデザインのものを探すのが楽しくてたまりません♪

西松屋のオンラインは数多くの商品を取り扱っているので、店頭に行かなくてもオンラインでパトロールを楽しむことができます。

ここ最近探していたのがベビー用のファーストサンダル。ファーストシューズは持っているのですが、コーデに合わせてサンダルも欲しいなと思っていて、とってもステキな一足に出合えました。

高見えなのに1000円以下!!

今回一目ぼれしたサンダルは「笛付きフリンジベビーサンダル」(税込966円)です。

12cm~14cmのサイズ展開で、すぐにサイズアウトしてしまうベビーにとっては、この価格とってもありがたいです。また笛が入っているので歩くたびに、「ピッ」と音が鳴るため子どもも喜びます♪

ベビーにも優しいサンダル

合成皮革なので、見た目もしっかりしていて高見えするんだと思います。また、マジックテープなので着脱も簡単だし、裏面も滑りにくくなっています。

サンダルなので裸足で履くことが多いと思いますが、踵の当たる部分は痛くないようにできているんです。1000円以下なのにこのクオリティは本当にすごいです。

リゾートワンピースにもよく合うサンダルでした♪ またプチプラ高見えアイテムを探したいなと思います。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right