いちごになるエコバッグ♪

スーパーで買い物中にとてもキュートなエコバッグを発見しました!!

なんと午後の紅茶500mlのペットボトルを4本買うともらえちゃうのです。午後の紅茶はよく飲んでいるので4本でゲットできるなんてうれしい♪

いつも飲んでいるミルクティやレモンティの他に熊本県産いちごティーという新商品もありました。せっかくなので新商品も購入。いちごが香るおいしい紅茶でした!

エコバッグの大きさは30cm×33cm。私のもっているエコバッグたちよりは少し小ぶりですが、とても使いやすいサイズです。

バッグにつけています

畳むとこんなにキュート♪エコバッグをわすれがちな私は忘れないようにバッグにつけて持ち歩いています。あまりのかわいさに、3日後にもう4本買いに行きました。

エコバッグの絵柄は2種類あったのに、すでに1種類しか残っていませんでしたが、どうにか2個目をゲット!子どもが幼稚園や小学校に持って行くのにもよさそうです。

みつけたらすぐゲット!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right