こんにちは。この前スーパーでお買い物をしていたら、今話題のあのスイーツがたくさん並んでいました!

とても気になっていたのでうれしくてすぐに購入し、帰宅してからおやつとしてさっそく食べたのですが、とてもおいしかったので紹介します♪

クリームたっぷりマリトッツォ

栄養成分表示(100gあたり)
熱量:340kcal
たんぱく質:5.8g
脂質:19.1g
炭水化物:36.1g
食塩相当量:0.6g

お皿に出してみるとずっしり!見た目以上にクリームが詰まっている感じがとてもうれしい。

せっかくだからアレンジを。キウイをトッピングしてみました。

お味は甘ったる過ぎずにおいしい!こんなにクリームたっぷりなのにしつこさがなく、むしろ軽くてパクパク食べられちゃいます♪

ブリオッシュはすこしパサついていますがクリームの滑らかな舌触りと相まって気になりません♪いろいろなフルーツやトッピングができるので子どもと一緒に楽しんで作ることもできます♪

見つけたら食べてみてくださいね♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

4歳と0歳の男の子mama。
カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right