時々購入している「スーパー戦隊」のガシャポン。親から見てもクオリティ高い!

先日、バンダイの「ガシャポンなりきりゼンカイジャー02」を購入しました。お値段1回につき200円(税込)。

ミニサイズながら形も色も再現度が高く、小さい子なら大きなおもちゃ買わなくても満足できちゃうのではってくらいのクオリティです。

対象年齢は3歳。これなら子どもにあげられる…と思いきや!

付属のめっちゃ小さいシールを貼らないと完成しません。

説明付いてるけど貼るところ多すぎ!

小さすぎて指で貼るのキツい!ピンセット欲しい(すぐ出せなかったから指で頑張ったけれど…)。

「こんな細かい柄、貼る必要ありますかね!?」と言いたくなるシールも。でも目の前で子どもがワクワクで待機しているから黙って作業。

全部貼れたらちょっとした達成感。でも、このクオリティにたどり着くには3歳児の力だけでは厳しいですね。お父さんお母さん、お気をつけて!(笑)

細部にまで気を抜かないバンダイさんの姿勢は素晴らしいと思います!好きだからまた買います!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小2)、息子(保育園年中)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right