贈り物選び

先日、贈り物をするのにペアで使えるもので何かいい物はないかな?とAmazonで何かヒントをもらおうとジャンルは特に絞らず「ペア」で検索をしていました。

送り先は息子も知っている人。なので「どんな物がいいと思う?」と一緒に検索結果を見ていると…。

息子が興奮した声で

息子の指差したものは…

まさかの数珠でした。息子からするとかっこよく見えたようなんですが即却下!!これは笑えない!

いつか私に万が一のときがあったら2人でこれを付けて来てね!ってか!?私100歳まで狙ってるから。いや、そういう問題ではない。

その後、無事に贈り物は決まったのですがペア数珠…使う日なんて来て欲しくない!笑

車のおもちゃとかどうかな?と意見を出されましたが送り先は大人です

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right