/ 2021.06.21

リンクルホワイト UV プロテクター

日焼けが気になる季節がやってきましたね。長らく日焼け止めクリーム難民だったのですが、最近ついにお気に入りに出合うことができました!

なんと、紫外線対策をしながらシワ改善・美白が期待できるという優れもの!オルビスの新商品です。

ポイント1.高い紫外線カット力

日焼け止めクリームなので、紫外線カット力は譲れません!こちらは、SPF50+/PA++++なので、日焼け止めクリームの機能としては申し分なしです。

ポイント2.ながら美容できちゃう

シワ改善とシミ予防を実現する有効成分が配合されているそうです。紫外線対策しながらシワ改善と美白効果が期待できるなんて、忙しい子育て世代にピッタリ!

スキンケアの一部として、日焼け止めクリームを塗るのが楽しみになりました。使用してまだ1カ月なので効果は目に見えていないのですが、シワ対策やシミ予防は継続が大事!しっかり続けたいと思います。

ポイント3.塗り心地サイコー

日焼け止めクリームのキシキシする感じ、ベタつく感じ、苦手な人も多いのではないでしょうか。私は外出しないときはノーメイクなので、日焼け止めクリームのベタベタが気になっていました。

こちらのクリームは保湿クリームのような塗り心地で、よくのびてとても使いやすいです。

ポイント4.目にしみない

メイクをせずに日焼け止めクリームだけで過ごしていると、汗と一緒にクリームが目に入って目が痛くなることありませんか。こちらの日焼け止めクリームは目にしみないので、ノンストレスです!

どんなときでも日焼け止めは必須と分かってはいるものの、つい面倒になってしまうズボラな私。対策もせずベランダに出て洗濯物を干したり、ゴミ出しに行ったり…。

シワ改善や美白に効いてるかも…と思うと積極的にUVケアしたくなって、お手入れが楽しくなりました。

お値段は税込3,850円。一石三鳥なら抜群のコスパかもしれません!!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ヒロコッティさん

ずぼら主婦兼会社員。 子どもと過ごせる時間が短いからこそ、家族の休日には楽しいお出掛けに繰り出しています。 趣味は、ずぼら流ハンドメイド。

ヒロコッティさんの記事一覧 v-right