/ 2021.06.17

こんにちは〜!鬼滅大好き3児の母なちぐろです。いよいよ「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」Blu-ray&DVDが発売されました!!

映画館に2回足を運んだ私にとっては待望の映像化です。ちなみに私は「完全生産限定盤」を予約していたのですが、こちらどんな特典になっているのかを紹介します。

完全生産限定盤 ufotable4大特典コンプリートセット

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」Blu-ray&DVDには「完全生産限定盤」と「通常盤」がありますが、私は「鬼滅の刃」のアニメ制作会社であるufotableのWebサイトで購入するとさらに特典がいろいろついてくる!という「完全生産限定盤 ufotable4大特典コンプリートセット」を購入しました。

ダンボールを開けるとすでに煉獄さんだらけ!!テンションが上がります。

すべて取り出してみると、左上のBlu-ray以外にもこんなにたくさんの特典グッズがついています。

<ufotable限定特典>
・複製原画7枚セット
・エンドロールイラストセット
・光る心を燃やせアクリルスタンド
・キービジュアルポスター全5種コンプリートセット

<店舗共通早期予約特典>
・キャラクターデザイン松島晃描き下ろし色紙

心を燃やせアクリルスタンドが光った!!

この数々の特典の中で、私が一番楽しみにしていた特典は煉獄さんの光るアクリルスタンドなんですが…。

光った!!煉獄さんが心を燃やしています!!

購入店舗による特典

というわけで、私はこの煉獄さんの光るアクスタが欲しかったのでufotableで購入しましたが、店舗によって全く違ういろんな特典がついてきますので、もしまだ購入していない方はぜひ店舗別の特典も気にしながらお買い求めください!!

これでいつでもどんなところでも「無限列車」に乗車することができますよ〜。私は午後からさっそく子どもたちと一緒に鑑賞会です!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
なちぐろさん

大阪在住の2男1女の3人の母です。フリーランスでWebの仕事をしています。好奇心旺盛で新しいコトが大好き!変化を楽しむタイプです。

なちぐろさんの記事一覧 v-right