期間限定★あのワッフルTがついに390円!

今年デビューしたGUのBabyライン、GUbaby。保育園のアイテムなど日々お世話になっていてお気に入りのプチプラベビー服のひとつです。

大人とリンクコーデもしやすい「ワッフルクルーネックT」が6月24日までの期間限定でついに390円に!!!もともとプチプラなGUbabyですがワンコイン以下で購入できるなんてうれしすぎます♪

ベビーに優しいデザイン♪

ワッフル素材なので生地自体がとてもやわらかく、クルーネックなので小さな子どもでも着脱しやすいです。80cm、90cmサイズは肩スナップもついています。サイドにはスリットも入っており、大人顔負けのデザインです。

わが家は保育園服としても大活躍しています。

どんなコーデにも取り入れやすい♪

着用しているのはくすんだピンクなのですが、カジュアルなレギンスにも、フリルがついたボトムにも合わせやすく、ベビー服でありながら着回しのきく一枚です。

全部で4色展開ですが、390円なら全色欲しいくらいです!!洗濯してもダメージや型崩れもなく大満足の一枚です。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right