まさかの…予約なしでも買えました!

ディーンアンドデルーカが雑誌付録につく!となるといつも大人気になりますよね。
今月28日発売のグロー8月号の付録もディーンアンドデルーカと分かると先月から予約は争奪戦…。私も欲しい!と思ってネット書店で予約をしようと試みたのですが、撃沈。
ダメ元で、発売日の朝一番に書店に行くと…
ありました!開店すぐなのに書店棚には残り数冊でした。運良く買えたグロー8月号の付録を紹介します。
(発売日は28日となっていますが、私は関西在住。関西では発売日が前倒しになるので25日に発売されていました。地域によって発売日は異なるようです)

大容量!レジかご買い物バッグ

付録は、DEAN&DELUCAのレジかご買い物バッグとストラップ付き保冷ボトルホルダーの2点セットです。カラーはチャコールグレー。
私が購入した通常版(特別価格1200円)はこの2点が付録ですが、
コンビニ限定販売の、GLOW8月特別号はステンレスボトルのチャコールグレーカラー、GLOW8月増刊号はステンレスボトルのホワイトカラーが付録です。
さらに、ネット書店の宝島チャンネルで販売されているGLOW特別号(と、InRed8月号)はステンレスボトルのシルバーカラーが付録についてきます。
ステンレスボトル(250mlサイズ)もシンプルできれいなカラーで人気がありそうです。
どれを買おうか悩んでいる方も多いのでは…?

大容量!しかも小さくたためる

レジかごバックなのでサイズはとっても大きい!開封してすぐなのでシワがありますが、使っていくうちになじんでいきそうです。付録特有のにおいも少し感じましたが、干したりするほどではなくすぐ気にならなくなりそうな程度に感じました。
もちろん、天面は巾着になっているので使い心地も良さそうです。
うれしいのが、コンパクトにおりたためるところ。おりたたむとバッグそのものが小さいポーチのようになり持ち運びに便利です。コンパクトになってもブランドロゴが書かれているのもうれしいし、ストラップつきなので保管時につり下げておいておくことができます。玄関やマイカーにおいておくときにストラップがあると助かりますよね。
ボトルホルダーも、ストラップがついているので持ち歩くときやバッグにつける時に使い勝手が良さそうです。

子連れお買い物が楽しくなりそう!

先日、3歳と1歳のわが子たちを連れてスーパーに買い物に行きました。エコバッグだとレジでお会計後詰める作業ができてしまう…と、お買い物カゴで向かったのですが子ども2人を連れてかさばるカゴを持つ。スーパーに到着するまでに疲れてしまいました(苦笑)。
次回からはコンパクトになったこのお買い物バッグを持っていけば少しは身軽にお買い物に向かえそう!そしてバッグは広げればカゴサイズなのでレジでも商品を詰めてもらえてスムーズに帰れそうですよね。
次の子連れお買い物で使うのが楽しみです。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right