なんか、何かが少し違うんです

それは体臭とか呼吸の回数とかなのかもしれない。何だかはわからないのだけれど…

気付け!

とアラートが鳴ることありませんか?それで重大な事実が暴かれたりすることもあれば、悪いことへの回避につながった経験がある人もいると思います。

そんな大したことじゃないのですが、お父さんのちょっとした隠し事には気付いてしまいます。付き合いの長さというのもあるのでしょうが、結局すべてバレているのではないでしょうか。

息子は暴かれる瞬間をよく観察していました。そしてある日、、、

感じる、感じるよ!

普通を装って帰ってきたお父さんのリュックに「夜の晩酌でこっそり食べる用」のお菓子が隠されていることに気づきました。それ以降、息子はお父さんに少しの異変を感じると「かくしていることがあるね」と詰めていくようになってしまいました。

とりあえず今のところは内緒でお菓子を買っていないかチェックがメインなのですが、今後もっと知能をつけてしまうとお父さんは身ぐるみ剥がされてしまわないか、、、心配でもあります。

隠せないなら隠し事はいけない、、、

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぶーやんさん

1児と猫の母。グラフィックデザイナー。息子と山登りはじめました。

ぶーやんさんの記事一覧 v-right