少し前、家族でディズニーランドに行きました。シンデレラの格好をして、たくさんのアトラクションに乗った娘。とても楽しかったみたいで、ディズニーランド大好きになり、娘の口癖は「ディズニーランドに行きたい」です(笑)。

行けるなら毎週でも行きたいディズニーランド。そんなみんな大好きディズニーランドのアトラクション絵本があるのはご存知ですか?

講談社
定価693円です。

イッツアスモールワールド

数年前にリューアルされて、初めて乗りました。かわいいキャラクターがたくさんで、子どもに大人気のアトラクションです。もちろん、絵本でもかわいいキャラクターがたくさん見れますよ!

ジャングルクルーズ

実は私、ジャングルクルーズに乗ったことがありません…。私の中で、そこまで乗りたいアトラクションではなかったのかな…。

ですが絵本を読んだら、まぁ面白い!絵本読むだけでもハラハラドキドキになります!次、ディズニーランドに行ったら必ず乗ろうと決めています。

プーさんのハニーハント

ディズニーランドのアトラクションでは5本指に入るくらい、大人気のプーさんのハニーハント。アトラクションがとても面白いので、絵本もとても面白い!

ちなみに娘は、こちらのアトラクションが怖かったみたいですが「絵本は怖くない!楽しい!」って言っていました(笑)。

ディズニーランドに行ったような、楽しい気持ちになる絵本です。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right