/ 2021.06.29

【次男が眼鏡をかけるまで】続きはこちらから!

●次男が眼鏡をかけるまでその1:1歳になるかならないかの頃、もしかして斜視?

●次男が眼鏡をかけるまでその2:3歳児検診で検査…眼鏡を作りに行くことに

●次男が眼鏡をかけるまでその3:いざ、キッズ眼鏡屋さんへ!次男が選んだ眼鏡は…

遂に眼鏡決定!

そんな次男も今月4歳になりました!

眼鏡になると聞いた時はオロオロしてしまいましたが、彼の笑顔を見る度に、「ああ、この子は私が思った以上にしっかり強く育っているな」と感じるのでした。
彼の生命力を讃えつつ、これからも健やかに面白く成長していってほしいと思います!
次男、いろいろお疲れ!そしてお誕生日おめでとう!これからもかわいい君の笑顔を楽しみにしているよ!

心配事は尽きませんが、我が子を信じてこれからもレッツゴー育児

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あけみさん

荒ぶる母子の荒ぶる育児。年子の男子2人の育児記録を綴ります。体が薄い旦那さんもいます。最近流行のキラキラママとは真逆の妥協と生活感丸出しの育児漫画を描いています。時々、漫画以外も描きたくなる事があります。

あけみさんの記事一覧 v-right