30代半ばに突入してから…

高校生の頃から「アイメイク命!」だった私。30半ばに突入してから、「あれ?まつ毛に元気が…」「目頭のまつ毛が無くなってる!」「全体的にまつ毛が弱々しいし、前より薄く、短くなってる。。」

こりゃーまつ毛の緊急事態だ!と。

ラッシュアディクトを購入!

アイリストの友人のまつ毛がすご〜く長くて「マツエクいいね!」と言ったら「ううん、地まつ毛なの♪」と。すごく長いので驚くと「これを使ってるよ」と教えてくれたまつ毛美容液。

ラッシュアディクト lashaddict i lash
アイラッシュ コンディショニング セラム まつ毛美容液
価格:7350円〜10,000円(販売元による)

ちょっと高いけれど、自分へのクリスマスプレゼントとして購入した去年の12月。

2020.12〜半年塗り続けた効果は⁈

毎日毎日毎日欠かさず塗り続けました。1カ月塗り続けると「効果出てるかも!」と思える実感が!それは、美容液の塗り始めである目頭のまつ毛がぐーーーんと伸びて触ると気になるくらいになったこと。

ここが伸びるってすごい!と思いつつ、塗り続けた効果がこちら。

使い始める前の12月と、直近の6月。写真は全てスッピンです。長さも濃さも見違えるほどなことがお分かりでしょうか⁈

いつか記事に書きたい!と地道に記録を続けた結果です。今は触るとふさふさ、ハリこしもあって美容液の効果をとても感じています。

欠かさず塗り続けて多少目の周りが黒ずんで色素沈着もありましたが、塗るのをやめたらきちんと元に戻りました。

毎日塗り続けて6カ月で使い切りましたので参考までに。

加齢に負けず、いつまでも若々しくいるために頑張るぞ〜!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Sumikaさん 育児・フルタイム・時間が足りない…言い訳にせず全部楽しむ!欲張り人生最高!

仕事、家事育児以外に自分の人生も存分に楽しみたくて、いろ~んなことに興味津々!気になったことはトコトンやってみたい!いくつになっても好奇心旺盛でいたい!そんな7歳と3歳姉妹の元気いっぱいママです♪

Sumikaさんの記事一覧 v-right