/ 2021.07.02

脇汗にずっと悩み続けていた私

10代の頃は、それはそれは気になりスプレー・ストーン・ロールオンなど当時出ていたものはほとんど試したのではないでしょうか。そんなわたしが自信を持っておすすめできるのがこちら。

クリニーク アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン

コスメブランドのクリニークのロールオンタイプのデオドラント。

使い始めはヨーグルトのような独特な香りにびっくりしますが、清潔な脇に塗って乾かすだけ。個人差はあるかと思いますが私には合っていて、汗染みの気になる濃い色のトップスも着られるようになりました。

一時生産されていない時期も

そのときは本当に絶望しました…(笑)。今では店舗はもちろん、ネットでも買えるので必ず一つはストックしています。2500円ほどですが、かなり長持ちするのでコスパ的にも◎

気になる脇汗のケアに悩んでいる方のお役にたてるとうれしいです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right