/ 2021.07.02

今年も大人気!特別付録のDEAN&DELUCA

今年も待望の特別付録DEAN&DELUCAレジかご買い物バッグ&保冷ボトルケースがGLOW8月号にて発売されました!地域によって発売日は異なりますが、私の地域では令和3年6月28日発売でした。

DEAN&DELUCAが雑誌の付録になるとどの雑誌も当日完売は当たり前!年々大人気になってるような気がします。GLOWはこの時期になるとDEAN&DELUCAの付録が予想されるので、私はこまめにチェックしてます。

私が今回DEAN&DELUCAが付録になることを知ったのは4月27日です。GLOWのInstagramをフォローしてるのですが、そちらでいち早く情報をGET!すぐに書店に走りました(ネット予約ではまだでした。ネット予約は5月7日開始)。

まだ書店も雑誌の情報がない中、予約していただきひと安心。そんなに急がなくても2カ月も発売までにあるよ?と思いますよね。いえいえ、DEAN&DELUCAの人気は凄まじいんです。

実際、友人が私より1カ月遅く(発売まで1カ月あるのに)予約しようとしたら、もう予約の時点で品切れと断られたそうです。次回は友人にもいち早く教えないと!!

レジかご買い物バッグ

今年も大容量のレジかご買い物バッグです。保冷タイプではなく、買い物かごにすっぽり入るタイプのエコバッグです。

使い勝手も〇

出入口がキュッと絞れる巾着タイプで中身が見えたり、落ちたり心配もなし!エコバッグはおしゃれなのに、買ってるものが…なんて心配もなし!

折りたたむと外側になる部分が広げるとバッグの底になります。

500mLのペットボトルもマイボトルもすっぽり!

ストラップ付き保冷ボトルホルダーにはペットボトルもマイボトルもジャストサイズで持ち運びにも便利です。

2020年 VS 2021年

去年のものもGETしていたので、今年のものと比較してみました。まずカラーは去年はブラック、今年はDEAN&DELUCA代表的カラーとも言えるチャコールグレーで登場。

不使用時の比較

スッキリと折りたたむと去年のロゴより今年のロゴの方が大きめです。今年はストラップ付きになって、より便利になりました。生地の厚さや素材感などは私の体感としては変わらないように思いました。

開いた状態のロゴも写真では差があるように写ってしまいましたが、肉眼では同じ大きさだと思います。袋自体の大きさも同じです。

ストラップ付き保冷ボトルホルダーも比較

こちらも色違いなだけで、同じように見えますが、よく見るとストラップの太さが今年の方が若干太いです。保冷効果やロゴ、生地の厚さなども同じです。

金具が違うよ!

よく見たら金具が違いました!より使いやすくなってシンプルな金具になっています。

本誌もオシャレでおいしそうなデリのレシピや、この時期にうれしい情報やファッションやメイクなど心ときめく情報が盛りだくさん!!今回も大満足な内容でした。

数年前のGLOWの特別付録のDEAN&DELUCAは何年か保冷バッグだったので、私の出合いは保冷バッグの付録からでした。

その頃、発売日に行っても売り切れていて購入出来なかったことも。それ以来、DEAN&DELUCAの付録の情報には敏感な私。数年前の私のように今回GETできなかった人も、GLOWのInstagramをチェックして来年こそはGETしてー!

DEAN&DELUCAが付録の時は予約必須!かならずGET!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年中男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。

aacoさんの記事一覧 v-right