/ 2021.07.02

梅雨のために···迷いに迷う

こんにちは、回遊魚です。梅雨ですねぇ。毎日天気予報に一喜一憂···。あぁ、送り迎え大変だ、洗濯物が乾かない(これは除湿器レンタルで解消)などなど、梅雨の時期はなにかと気分が乗らないことも。

テンションを上げるために

何よりも水溜まりを避けながらピョンピョン飛んだり、自転車に乗ってても雨がすごくて靴がびしょ濡れになるのがとてもストレス···。ずーっとレインシューズが欲しかったんです。

HUNTERのレインブーツを買おうか、ショートかロングか、などなど色々考えて行きついたのは、防水スニーカー。長靴タイプではなく、スニーカーで防水が効いているもの。

最近コンバースの防水スニーカーが出ていて、軽くて履きやすそうなのです。が、8000円台···。でも、そこはアメ横(笑)←勤務地上野

アウトレット品ということで、パラディウムのレインシューズも5000円台で売ってる~!!迷う迷う(笑)。

どうせそんなに履かない。あると助かるくらいのもの。それに使える金額は···。迷いに迷ってパラディウムのレインシューズを購入しました。

結果、雨の日のストレスかなり軽減!!!道路も気にせず歩けるし、水もはじいて自転車に乗っても濡れない~!もっと早く買えばよかった!

お気に入りアイテムで憂鬱な梅雨を乗りきりましょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
回遊魚さん

2歳と5歳の男の子のママです。回遊魚という名前の通り、動いてないと死んじゃう(笑) 仕事が大好きで、二人とも4ヶ月で保育園に預けて職場復帰。仕事に夫婦での家事育児分担にとバタバタですが、そんな毎日を楽しんでいます。

回遊魚さんの記事一覧 v-right