この日が来たーー!!

こんにちは★小2女子&年少女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。
さてさて、先月から楽しみにしていた雑誌があります。もちろん付録目当て!今日、発売になったのでさっそく購入してきました!レポートします。

MonoMax(モノマックス)2021年8月号 889円

宝島社の月刊誌「MonoMax(モノマックス)」2021年8月号の特別付録として付いてきます。

発売日は7月9日。私は先月号の予告で見つけて、セブンネットで予約購入をしました。今日、受け取りに行ったセブンイレブンでは店頭に3つほど並んでいました。

コールマン監修 ミニチュア収納ワゴン

さてさて、さっそく見ていきます!なんと今回の付録は、コールマン監修のミニチュア収納ワゴンです!

この見た目かわいくないですか!?一目惚れでした!さっそく開けて、タイヤを付けたり組み立てます。ざっと3分で完成しました!

大きさは?

サイズ(約)は、W27×H15(タイヤ含まず)×D15.5cmです。小さい?と思っていましたが、十分なサイズ感です。小さいのにちゃんとタイヤも付いてます!

収納が多い!

4つの小さなポケットと、真ん中の収納で、計5つも収納可能です。

何入れる?

公式ホームページや雑誌では、自宅ではリモコンや文房具を入れたり、お外ではカトラリーや食器を入れたりしていました。さて、私は何を入れるか…
悩んだ結果…

とりあえず、机の上でごちゃついてるティシュやらリモコンやらを。ん〜これに入れるだけでおしゃれさup!

本物と比べてみた!

実は我が家には、本物のアウトドアワゴンがあるので、並べてみました!比べると小さいですね~かわいい!

いったい何個分!?というぐらいすっぽり入ります(笑)

売れ切れ必須!急げ!

アウトドア好きな人も、そうじゃない人も!ちょっとしたインテリアにもお勧めです!ぜひ、見てみてくださいね!

特集は「ホームセンター大賞!」

今月号の特集は「ホームセンター大賞」。なるほど〜な内容も盛り沢山です!

気になった方は、お店にgo!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小4娘、年長娘(保育園)の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right