休日の楽しみ

こんにちは!せっかくの休日でも、朝からご飯を準備し片付けをする、それが億劫になるときありませんか?わが家はたまにの休日、朝から家事放棄!ということで、モーニングに行っています♪ デニーズなどのファミレス、近所のカフェなど、モーニングをやっているところは案外たくさんあって一つの楽しみになっています。

そして先日、初コメダ珈琲のモーニングに行ってきました(^ ^)

モーニングメニュー

コメダのモーニングは、好きなドリンクを注文するとトーストセットが付いてくるシステム!なのでまずはドリンクとトーストセットを選びます。

次男坊、メニューを見て楽しんでいます(笑)。

ドリンクメニュー

とにかくメニューが豊富!悩んだ末店内がとにかく寒かったので(笑)、ホットコーヒーとホット豆乳オレをチョイス!そしてトーストは小倉あんと卵ペーストにしました♪

トーストセットだけでは夫、私、1歳3歳の息子たちに足りなそうだったので、追加でフードメニューからも注文。

フードメニュー

ドリンクはもちろんフードのメニューも豊富で悩みました〜!今回はたっぷり卵のピザトーストを選択。注文して少ししたらオーダーしたものが運ばれてきました。

豆乳オレとトーストセット

トーストセット(卵ペースト)が来た瞬間、写真を撮る前に食いしん坊次男に奪われました(笑)。なので写真は小倉のみ。

卵たっぷりピザトースト

断面はこんな感じで、卵ペーストが間にサンドされています。

通常は辛子マヨネーズを使用しているらしいのですが、店員さんからマヨネーズに変更しますか?とご提案して頂きました。この気遣い、子連れにはありがたいですよね!

とってもおいしくて大満足!

トーストはふわふわサクサク!ピザトーストはボリューム満点食べ応えあってとにかく美味しかったです!(^ ^)長男も「おいしい〜!」と喜んで食べていました。

お値段は、今回
・ホットコーヒー
・豆乳オレ
・トーストセット×2
・ピザトースト
で、合計1870円!この値段で家事放棄しておいしいモーニングが食べられて大満足でした♪

ちなみにこの日は8時台に行きましたが、満席!子連れできてるファミリーもたくさんいましたよ〜(^ ^)

家事放棄しておいしいモーニング!休日をより一層楽しんじゃいましょう♪

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
kt_mamaさん

《家族》夫(4歳上)、息子2人(1歳・3歳)の4人暮らし。季節のイベントに合わせて料理やお菓子を作るのが好き。よく食べる息子たちのため日々のこどもごはんも頑張り中!東京都在住/看護師/年子二学年差兄弟

kt_mamaさんの記事一覧 v-right