プチプラ服・保育園着ならしまむら!

休日ふらっと遊びに行ったショッピングモール。しまむらがショッピングモールに入っていて、ついつい寄ってしまいました。いわゆる #しまパト です。「良い物ないかな〜」と目的もなくパトロールしちゃうと良い物に出合います(無駄遣いとは言わないで笑)。

私がしまむらで好きなのは、何と言ってもキャラクター物。その中でも特に好きなのは、ディズニーキャラクター物。

ユニクロやGUだとキャラクター物はライセンスの関係か何かわかりませんが、キャラクター物ってちょっぴり高かったりなかなか値下げされないのですが、しまむらは安いし値下げ品の対象にもなるし大好き(笑)。

しかも、ユニクロやGUやアカチャンホンポはスタンダードなデザインが多いような気がしますが、しまむらは比較的ビビッドな色で、トレンドのリブやメロウフリルや女の子が好きなチュールやレースを使った服も多くて、本当プチプラなら絶対しまむらでしょ!と言いたいんです(笑)。

200円〜ロマンティック&スウィートなお洋服!

さて、世の中がセールが始まっているということもあり、プチプラしまむらも例外ではありません。どんだけ安いかというとベビー・キッズTシャツが200円〜。

ユニクロでも500円にはなるけど、200円にはならない!(たまーにシーズンオフにワゴンに入ったやつが2〜300円にはなりますが…)

今回買ったこちらの2品。

写真左:エコネコアリス*セーラーOP 1,419円→990円
写真右:エコネコ*総柄Tシャツ 979円→330円

めっちゃかわいすぎです。

ちょっとメゾピアノのお洋服に似ていると思いませんか?メゾピアノは、ナルミヤインターナショナルのファミリーセールでたまに買うんですけど、定価5千円くらいはしますよね。

保育園着なら絶対しまむら…!お出かけ着にもできますよね。

その他、広告の品だった自分のイヤリングとヘアアクセサリー(どちらも3百円程度)も買って大満足すぎるお買い物でした。しまパト、これは流行るのがわかる!

インスタフラムにお洋服のコーディネートもたくさんアップしているのでよければ!!ママ友募集中です♪Instagram: @becchily

プチプラ服なら”しまむら”!楽しい#しまパト

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

アメリカ子供古着専門店・MAMA FINDS VINTAGEオーナー(Instagram @mama.finds.vintage)*アメリカ古着の良さ語ってます!ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーではプライベートアカウント(Instagram @becchily)にアップ中です。

まりぼさんの記事一覧 v-right