きゅうりのかき氷!?

きゅうりのかき氷!?と一瞬耳を疑うワード(笑)。テレビできゅうりのシャーベットレシピをやっていて、かき氷風にしてみました。ゲストのみなさんがおいしいと言われていたので、信じて作ってみました。

超簡単な作り方

〜材料〜
・きゅうり…1本
・はちみつ…大さじ2
・レモン汁…大さじ1

※はちみつを使っていますので、1歳未満の赤ちゃんには食べさせないようにしてくださいね

〜作り方〜
・きゅうりを半分に切り、中身をかき出します
・ハチミツとレモン汁をきゅうりと混ぜ混ぜ〜♪
・冷凍庫に入れて固めます
・かき氷機でシャカシャカ〜

あら簡単。とってもおいしいきゅうりのかき氷の完成。

おいしい!

子ども達もおいしいと完食!皆様もぜひお試しあれっ♪

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right