しまむらセールで見つけました!

夏のセールが始まっていますね。しまむらでもセールが始まっていて色々なアイテムが安くなっていました。今回は、しまむら安心価格が、さらに値下げされたとってもお買い得だったアイテムを紹介します。

かわいいワンピースが一着330円!

私が見つけたのは、子ども服のワンピースです。値段を見てびっくり!なんと一着330円…!!

女の子らしい色合いと、チュール素材がとってもかわいくて、3着、大人買い!? しました。定価は(関西人あるあるでしょうか…家に帰ってから値下げシールを剥がして定価を確認しました笑)550円と元々もとても安いんですが、ここからさらに割引されているなんてすごいですよね。

しまむらに行ったのは平日の夕方。いつ値下げされたかはわかりませんが、他にもたくさん値下げされたアイテムがたくさんありましたよ。

バースデイに負けないかわいさ

最近、しまむらの子ども服のデザインがぐっとかわいくなったように感じます。しまむらの兄弟店、バースデイに売っているようなちょっと韓国子供服のような大人に負けないおしゃれなデザインのアイテムが増えた気がします。

バースデイは店舗数がしまむらより少なめなので(わが家もバースデイ、遠いんです…)、しまむらでおしゃれでプチプライスのアイテムが買えるのはとってもうれしい!

今回購入したアイテムは、どれもしまむらオリジナルブランドのLa Petit Lillyでした。商品タグもとってもおしゃれ。かわいらしいデザインが好きなママさん&子どもさんにおすすめです。

子ども服はすぐサイズアウトしてしまうので、安くて、でもかわいいものが欲しいですよね。掘り出し物をぜひ探しに行ってみてください。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right