子どもから大人までそのかわいさに引き込まれる!「星のカービィ」

ゲーム「星のカービィ」のグッズを最近よく見かけます。私も大好きです。小学生の頃遊んで以来、キャラクターや音楽などかわいい世界観に惹かれました。

そんなカービィがモスバーガーとコラボして「サマーラッキーバッグ」を発売しました!私は受付開始早々に予約し、無事に受け取ることができました。とっても魅力的な内容なのでご紹介します。

モス×カービィ「サマーラッキーバッグ」の概要

お値段:3000円(税込)
発売日:2021年8月2日
販売場所:モスバーガー各店舗
※ネット事前予約(すでに終了)で完売している場合もあります

ちなみに、予約開始当日に完売してしまったお店がいくつもありました!

中身はコチラ!

3000円分の「お食事補助券」とオリジナルグッズの詰め合わせです。一番奥に映っているのは商品が入った紙袋。ピンクでインパクトあります。

「お食事補助券」は500円の券が6枚つづりになっています。全国のモスバーガー(一部店舗除く)にて製品購入時に使用できます。

おつりは出ませんが同時に複数枚使えます。有効期限は2021年10月31日までです。4人家族のわが家であれば余らせることなく使えそうです。

ここからはグッズの紹介。こちらはエコバッグとタンブラー。ハンバーガーを持ったカービィがかわいすぎる~。カービィは食いしん坊で、特にトマトが大好物です。フレッシュトマトがサンドされたバーガーが代表的なモスバーガーとはぴったりのコラボだと思います。

エコバッグにはゴムがついていて小さくたためます。このタイプのエコバッグはたたんだり拡げたりするのがやりやすくて好きです。

さらにさらに、ミニコットンタオルとミニフードストッカーが入っています。小さいながらも一目でカービィとわかるデザインです。

どれも実用的でかわいいグッズです。さっそく使おうと思います。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right