/ 2021.08.11

ボスカフェベース

暑い日が続いていますねー。コロナで外に出かけづらい日々が続く中、おうちでおいしい冷たいものが飲めたら嬉しいですよね。今回はBOSSカフェベースを使っておうちで簡単に作れるドリンクを紹介します。

ボスのカフェベースは牛乳や水で割るだけで簡単にお店のようなラテやブラックが作れます。良質な豆を使い、さらに3種類のエスプレッソをブレンドしているので、たっぷりの牛乳や水で割っても、しっかりコーヒーの味わいが引き立つこだわりの商品です。

お手軽ドリンク1.コーヒーシェイク

ひとつ目はコーヒーシェイクです。作り方はとっても簡単!カフェベース1回分(34ml)と牛乳200ml(コップ1杯分)、バニラアイスをミキサーで混ぜるだけ。ほろ苦いコーヒーとバニラの甘さが絶妙です。

お手軽ドリンク2.バナナフローズン

二つ目はバナナフローズン。こちらも作り方は簡単!カフェベース1回分(34ml)と牛乳200ml(コップ1杯分)、バナナ1本、氷適量をミキサーで混ぜるだけ!こちらもコーヒーの苦さとバナナがよく合います。

おうちにあるもので簡単に

おうちにあるもので簡単に作れるのでとってもおすすめです。今までは牛乳と混ぜてラテとしてしか飲んでいなかったのですが、これを機会に色々アレンジドリンクを作ってみようと思います。コーヒーゼリーを混ぜてもちょっとデザート感覚でおいしそうです☆

ボスのカフェベースは無糖から甘さ控えめ、焦がしキャラメル、などラインナップも豊富なので自分好みにその日の気分で色々楽しめます。カフェインレスの商品もあるので妊婦さんも安心して飲めますね。

トッピング用にバニラアイス取っておくつもりが子どもが食べてなくなりました…

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right