可愛いすぎる

キャンドゥで見つけたのは
なんと可愛いすぎるミッフィーグッズです。

思わず即買いました。

おうち時間や移動時に子ども達と遊べたらいいなと思いました。

まず買ったのは…

ミッフィーケースに入った6色の色鉛筆です。

ケースが可愛いらしいのと6色のカラフルで素敵な色合いがツボです。

ミニクレヨン

12色入りのミッフィークレヨン

紙箱に入っていてクレヨン1つ1つにミッフィーが描かれてます。

置物?

置物かな?と思っていたら
裏が
鉛筆削りでした。

削って中に削りカスが溜まれば、
ミッフィーが開けれるので簡単にゴミ箱にすてれます。

スケッチブックと塗り絵

スケッチブックやミニぬりえもコンパクトで持ち運びしやすいです。
ミニぬりえは、たくさん枚数が入っているので楽しめそうです。

3歳息子も5歳娘もミッフィー大好きなので、活躍すると思います。

ぜひ可愛いミッフィーを集めてみては。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right