テレビ台リメイク

最近テレビ台を新調しました!床の色と馴染ませたかったので、30分でちょこっとリメイク。

ダイソーリメイクシート

使用したのがダイソー様のリメイクシート。組木風木目柄を2枚使用(1枚税込み110円)。1枚45×90cmです。

大変身

リメイクシートを貼って、長さに合わせカッターで切るだけで、こんなに大変身!

before after

少しの変化で大分印象が変わりますね♪リメイクシート、恐るべし!不器用な私でも30分でできました。簡単なのでとってもおすすめです。

それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

皆様もお試しあれっ♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right