「タオル研究所」でお気に入りのタオルを見つけました

おうちで過ごす時間が増えたいま、毎日の生活と切り離せないタオルは、心地よく快適な物を使いたい。そこでたどり着いたものが「タオル研究所」のタオルです。

寝起きの家族の洗顔後の顔をふんわり包み、家事で濡れた手をゴシゴシと拭き、1日の疲れた体を優しく癒やしてくれる。身も心も包み込んでくれるタオルに出合いました。

もともとタオル大好き家族のわが家。娘はお気に入りタオルに名前を付けるくらいタオル好きです(笑)。

今までもタオル選びには、こだわっていて同じブランドのものを買い換えては長年使っていました。また新調しようかなと思っていたときに、たまたま口コミの評判のいいタオルを見つけたのが「タオル研究所」です。

今回購入したものは「#003 フェイスタオル ボリュームリッチ 5枚セット」です。色はスモーキーブルー。Amazonで購入し、値段は1580円(税込)。

実際に使ってみて、コスパ良く、へたれず、ふわふわ長持ち、カラーも豊富で使いやすくお気に入りです。

使っていると届いたときよりも、だんだんとふんわり感が増してきます。これがまた気持ちいい。色味は光の加減で、少し違って見えますが、実際には特に変化はありません。

シンプルなデザインと、色味もきれいで選択肢が多く選ぶのが楽しい

実際に使ってみると、ふわふわでへたれず、使い心地は抜群。吸水性もあり、気持ちいい。タオルのタグにちょこんと付いているロゴもかわいい。

今まで使っていたブランドのタオルは毛が短いタイプなので、元々そんなにふんわりしているタイプのタオルではなく、丈夫さや色合いがよく長く使用していました。

そもそもタイプの違うタオルなので比較はできないのですが、「タオル研究所」のタオルを初めて使ったときのふわふわ感は感動ものでした。

「タオル研究所」のタオルはカラーが豊富で、どなたでもお好みのカラーで出会えるのではないでしょうか。どれも安っぽくなく、落ち着きのあるくすみカラーで使いやすいです。毎日使うものだから、ちょっとこだわって心地よく、快適に、優しい気持ちで過ごしたいですよね。

タオルが気持ちいいと、それだけで癒やされます。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right