/ 2021.08.22

神企画来たー!

こんにちは★小2女子&年少女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。さて、緊急事態宣言も拡大&延長続きで何もできない毎日。子どもたちとスタバでドライブスルーするのが、唯一の楽しみになっている今日この頃です…。

そんな先日、もらったレシートを見ると、めちゃくちゃ気になる割引企画を発見!さっそくレポートします。

タンブラー持参で55円引き!

なんと、8/27にタンブラーを持参すればビバレッジが55円引きになるとのこと!通常は22円引きなので、大幅アップですよね。

注意点

1)テイクアウトの際は54円引き
2)持参の際は洗浄して持っていく&店舗で表面をアルコール洗浄されることも了承して
3)対象はビバレッジ(ドリンク)のみ

タンブラーを持ってないけれど…?

タンブラーを持っていない人も安心!マグカップでも大丈夫です。そして、水筒でも!わが子たちはよくカップからこぼすので、水筒に入れてもらうことがありますが、全然嫌な顔はされません。

もちろん、スタバの水筒ではないのですが大丈夫です!他社製品を嫌がるような心の狭さは、スタバさんにはないのでご安心を(笑)。

どのメニューでも?

細かい記載はないので、おそらくビバレッジ(ドリンク)であれば、どのメニューでも大丈夫だと思われます。ショートサイズのコーヒーが55円引きになったら、もはやコンビニ以下なのでは!?とニヤニヤが止まりません(笑)。

マイタンブラーの注文の仕方って?

ここで、今までにマイタンブラーを持参されたことのない方にやり方の説明です。やり方は至ってシンプル。「これに入れてください」でも「マイタンブラー持参しています」でも。

とにかく、店員さんにタンブラー持参したことが伝われば問題なしです!わが家がよく使うドライブスルーのときにも、注文の際に伝えれば大丈夫。顔が見えないうちの注文なので、必ず伝え忘れないように!

余談ですが…

スタバが好き過ぎて&ステイホームがつまらな過ぎて、ついに娘たちと紙粘土でフラペチーノを作ってしまいました(笑)。家でもスタバごっこ満喫中〜。

8/27はタンブラー持参でGO!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小3娘、年中娘(保育園)の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right