ポケモンセンター横浜のバースデーサービス

ポケモン大好きな子どもたちを連れてポケモンセンター横浜に行ってきました。そこでこんな看板を発見!!ちょうど子どもたちが8月バースデーだったので、素敵なプレゼントをもらえました。プレゼントはバースデーカードとバースデーシール!!

シールは見えるところに持つか洋服に着けて店内を歩いていると、お店の人から「おたんじょうびおめでとう!」と小さいシールを貼ってもらえます。

シールは3つ貼るところがあるので、集めるのも楽しい!!子どもたちはとても嬉しそうでした。バースデーの方はぜひ行ってみてくださいね♪大人でも大丈夫!!

しらべる君のウォークラリーも楽しい!

しらべる君(あばれる君?)のウォークラリーもありました。店内で5つの調べるポイントをめぐり、全部解明すると「しらべる君認定ステッカー」をゲットできます。こどもはスタンプラリーのようなもの大好きですよね。楽しそうに調査していました。

ただ、これは店内が空いているときがベター。前回ひとりでお店に行った時はとても混雑していたので、今回は混雑をさけて平日夕方6時くらいにお店に行きました。店内にお客さんはあまりいなかったので、ゆっくり楽しむことができました。

今年は遠出もできず、混雑したイベントも行きづらく、モヤモヤな夏休みでしたが、ちょっとイベントに参加した気分になれました。子どもたちのバースデーもお祝いできてよかったです。

バースデープレゼントをゲットだぜ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right