紅茶好きさんあつまれ〜!

こんにちは!元パティシエまま、まいまぃこと、MAIです!(まが多い笑)

私、大の紅茶好きなんです。紅茶をそのまま飲むのも、スイーツもだいすき!そんな私が惚れ込んだ、新作フラッペをご紹介!

こんな美味しいものがあるなんて!

紅茶ブランド「Afternoon Tea」監修のもと開発された、香り高い紅茶とミルクのコクが特徴の本格的なミルクティー味。

紅茶風味のクッキーをトッピングし、細かく砕いたなめらかなかき氷の中に、クッキーの食感を楽しめる仕立て。とのこと。

なんで感動。本当に香り高く、鼻から抜ける紅茶の香りが最高に幸せ。そして、クッキーの食感に飽きがこない。毎日飲みたくなってしまいます(笑)

こちら[数量限定]ファミリーマート通常価格297円(税込320円)

家でも作れる?フラッペの作り方

美味しい作り方
【店舗での作り方】
1.もむっ!
あらかじめ氷をよくもむ
2.おすっ!
コーヒーマシーンのフラッペボタンを押す
3.まぜるっ!
氷とミルクをよくかき混ぜる
4.できあがり!

【自宅での作り方】
1.もむっ!
あらかじめ氷をよくもむ
2.そそぐっ!
冷たいミルクを70cc注ぐ
3.まぜるっ!
氷とミルクをよくかき混ぜる
4.できあがり!

家でもできるなんて!
是非飲んでみてください!

紅茶好きさんに是非飲んでもらいたい数量限定のフラッペ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまぃさん

3歳の娘、0歳の息子の二児の母です。元ディズニーホテルパティシエママです。娘を育児中に何かできないかとアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。
簡単楽しいお菓子料理作りについて書いていけたらと思ってます♪

まいまぃさんの記事一覧 v-right