/ 2021.08.31

このバッグ、見覚えありませんか?

ママ世代のみなさんは、このバッグのデザインを見て…懐かしいー!!と思う人が多いのではないでしょうか。現在30代半ばの私が中学〜高校生時代に大人気だった「ベティーズブルー」というファッションブランドのショッパーのデザインそのままのエコバッグなんです…!

ベティーズブルーはポップでかわいく、おしゃれなデザインのお洋服がたくさんで、私ももちろん、周りの友達もみんなこぞって好きなブランドでした。

キャラクターのピンク色のくま「エイミー」ちゃんもかわいらしくて大人気でしたよね。

たたんでもとってもかわいい…!

エコバッグは2090円で公式オンラインストアでの販売でした。

こちらは残念ながら予約販売が終了…今は買えないんです(泣)。でもまた、ベティーズブルーの懐かしいデザインで何か復刻アイテムが出るのが楽しみですよね。

私は6月に予約販売で購入し、つい最近届いたばかりです。デザインはこのピンクのいちご柄の他に、同じく懐かしいショッパー柄(赤色のデザインと紫色のデザイン)が2種発売されていました。

エコバッグは小さく折りたたむことができ、折りたたむと…ブランドタグがついています。ここにも、思わず…懐かしい〜!と声が出てしまいました。

SNSでも大反響!

とっても懐かしくてかわいいエコバッグ、私はまだ当分もったいなくて使えそうにありません…でも、早く持ち歩いて同世代の人達に見せ歩きたい気もしています。

SNSでも大人気で、インスタグラムではエコバッグをゲットした人達が続々とエコバッグを懐かしい思い出と一緒にアップされています。投稿を眺めるだけでも懐かしい…エモい!気分を味わえますよ。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right