/ 2021.09.03

100円ショップのハロウィーングッズはお早めに

毎年、9月になった途端に100円ショップにハロウィーングッズが並び始めます。

以前、初めて100円ショップでハロウィーングッズを調達しに行った時に10月半ば頃には既に商品が少なくなっていてびっくり。それ以来、早めに買いにいくようにしています。

ついにマスクにもハロウィーン柄がラインアップされる時代に。

今年はどんなハロウィーングッズが出ているかな~、と9月になってすぐにキャンドゥさんを覗いてみたところ、ハロウィーン柄の不織布マスクが販売されていました。

大人用と子ども用があり、こちらは子ども用。3枚入り110円(税込)。今回は子ども用のみ購入しました。

6歳の子に装着させてみました。ワイヤーはなし。不織布の触り心地はやわらかくてゴワつきが少ないように感じました。

マスクも季節感を出す時代になったんですね。仮装に活かせるマスクのデザインとか、考えて作ってみるのも楽しそうです。

早くマスクなしで過ごせるようになるのが一番ですが、今はグッズで少しでも楽しく過ごそうと思います。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right