皆さま、今日もお疲れさまです。ぎゅってブロガー2期生のmieです。急に肌寒くなり、すっかり秋が近づいてきましたね。今日は、お散歩の帰り道に娘がチキンナゲットを食べたいと言ったので、久しぶりにハッピーセットをテイクアウトしてきました。

鬼滅の刃とコラボ中でしたが、お目当てはそれではなくおまけのおもちゃです!

鬼滅の刃シール+おまけ1個

今、ハッピーセットで鬼滅の刃シールを頼むとおまけとして、過去のおもちゃが1つ貰えます。何のおもちゃが貰えるか分からないワクワク感がたまりませんよね♪ついつい、2つ購入してしまいました。

ちなみに、鬼滅の刃シールは炭治郎&禰󠄀豆子シールと煉獄さんシールでした。1袋に3つのシールが入っています。

シールは、全部で5種類ありました。鬼滅の刃を見たことがない娘はなぜだか禰󠄀豆子だけ知っていて、煉獄さんのことは「ロケットみたいな人だねー」っと言っていました。

大本命のおまけの中身は!?

さて、いよいよ大本命のおまけの中身を紹介します。外袋からキティちゃんと言うことがわかり、娘は大興奮です!1つ目は、キティちゃんのクッキー型でした。

わが家では、お休みの日によくクッキーを作るので大当たりです!

2つ目は、キティちゃんの鏡でした。

裏返すとキティちゃんの顔の部分が鏡になっています。ちょっとおしゃれに興味が出てきた3歳児は、自分の鏡ができて大喜びでした♪

大人も嬉しいハッピーセット

昔は、ハッピーセットのサイドはポテトでしたが今はサラダ、えだまめコーン、ヨーグルトなど選べるので助かります。マックでポテトを食べないなんて考えられない!と思っていましたが、親になり少しは栄養バランスを考えるようになりました。

ドリンクは、リンゴジュースかミルクを選びます。それら2つは、パックに入っているので持ち帰りの時に多少袋が傾いても飲み物がこぼれる心配がないからです。

ちなみに、鬼滅の刃シールは鬼滅の刃の大ファンの甥っ子にプレゼントすることにします♪最後までお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right