/ 2021.09.19

これは美味いぞ

カルディのアヒージョシーズニングがおいしいです。使い勝手がよく、すっかりわが家の定番となってます。

キャンプでは、肉だけでなくサイドメニューもこだわりたいところ。カルディのシーズンニングを使えば、「どうやって作ったの?」ってほかのママさんに必ず聞かれるほどです。オリーブオイル、シーフードミックス、ニンニク、お好きな野菜(きのこ、じゃがいも、ナスなど)にシーズニングを入れるだけ。

とっても簡単なので、最近は長男(小3)がアヒージョ作りの担当です。簡単でおいしい!これは正義ですね。

このシーズニングはアヒージョだけでなく、ムニエルの味付けにも最適なんです。

両面焼いた白身魚にシーズニングをまぶすだけで、お店の味になります。

野菜も入れて完成です。

残ったアヒージョを、次の日にパスタに混ぜて食べたら、これまた絶品でした。

カルディのアヒージョシーズニングをぜひ試してみてください。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あさこさん

「ママも子供もハッピーに!」をモットーに、キャンプ、旅行、飲み会、料理などと育児との両立を楽しむ、小3と小1男子ママです。子供がいると自由がない…と嘆いていた日々から、子供がいても楽しい日常へと変化するヒントをお届けします。

あさこさんの記事一覧 v-right