/ 2021.09.19

9月ももう中盤に入り、そろそろお店にはハロウィーングッズが並んできましたね。毎年すぐに売り切れてしまうらしいカルディの「なにがでるかなBOX」。ふらっとカルディに入ったら見た目がかわいくてすぐに手に取ってしまいました。中身もとってもかわいいので紹介します。

なにがでるかなBOXとは?

チョコレートやボーロ、ミニマシュマロなどのお菓子をたっぷり詰めたアソートボックスです。手を入れて中身を引き出せるスポンジ付きの穴が開いているので、手探りで中のお菓子を掴んで遊べます。

付属のお菓子がなくなっても別のお菓子を追加して入れれば、何度でも抽選ボックスや中身当てゲームなどにお使いいただけます
(カルディの公式サイト引用)。

このように、子どもが食べてもお腹いっぱいなってしまわないくらいのちょうど良いサイズ感なんです♪それが45個も入っていてとってもお得!お値段は933円なので少しお高め?と思いますが、お菓子ひとつ20円ほどと考えるとそうは思わないかもしれませんね。

【ここからはネタバレ】中身はこちら!

チョコレートやクッキーなどが8種類入っていました!さっそく保育園から帰宅した息子に見せたところ、なにこれ!!!!と目をキラキラさせて大喜び。毎日保育園から帰ってきた後のお楽しみになっています。

イベントが中止になる中、おうちでハロウィーン気分を楽しんでみませんか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

5歳の男の子と3歳の男の子がいる2児のママです。
昨年転職して、念願の薬剤師として働き始めました!
新しい環境での育児と新しい仕事に奮闘中です♪

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right