/ 2021.09.19

9月ももう中盤に入り、そろそろお店にはハロウィーングッズが並んできましたね。毎年すぐに売り切れてしまうらしいカルディの「なにがでるかなBOX」。ふらっとカルディに入ったら見た目がかわいくてすぐに手に取ってしまいました。中身もとってもかわいいので紹介します。

なにがでるかなBOXとは?

チョコレートやボーロ、ミニマシュマロなどのお菓子をたっぷり詰めたアソートボックスです。手を入れて中身を引き出せるスポンジ付きの穴が開いているので、手探りで中のお菓子を掴んで遊べます。

付属のお菓子がなくなっても別のお菓子を追加して入れれば、何度でも抽選ボックスや中身当てゲームなどにお使いいただけます
(カルディの公式サイト引用)。

このように、子どもが食べてもお腹いっぱいなってしまわないくらいのちょうど良いサイズ感なんです♪それが45個も入っていてとってもお得!お値段は933円なので少しお高め?と思いますが、お菓子ひとつ20円ほどと考えるとそうは思わないかもしれませんね。

【ここからはネタバレ】中身はこちら!

チョコレートやクッキーなどが8種類入っていました!さっそく保育園から帰宅した息子に見せたところ、なにこれ!!!!と目をキラキラさせて大喜び。毎日保育園から帰ってきた後のお楽しみになっています。

イベントが中止になる中、おうちでハロウィーン気分を楽しんでみませんか?

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

4歳の男の子と1歳の男の子がいる2児のママです。
現在育休中ですが、なるべくイライラしない笑顔の育児を目指して奮闘中です!

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right